アカウント名:
パスワード:
Googleが個人情報を利用するのは金儲けのためだけど、中国共産党はそうではないからなぁ……。
それは単なる思い込みではなく?
共産圏がどういうものかわかってない平和な国の人はいいわね
共産圏では共産圏での個人情報に対する文化や認識があるように思うのですが。ともかく営利企業であれば可能な限り利用していくのは当然では?
実は自分の都合優先で勝手な認識で濫用するって点では、営利企業の方が怖かったり。独裁国家がわざわざ一般庶民の個人情報を悪用なんぞほぼ考えられないからね。無駄に非難を受ける事例を増やすだけだから。まあ、ビッグデータ関連では対外的に有利になるように情報を使う可能性はあるけど、一般人からすれば広告の弊害と大差ないものだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
怖し。 (スコア:0)
Googleが個人情報を利用するのは金儲けのためだけど、中国共産党はそうではないからなぁ……。
Re: (スコア:0)
それは単なる思い込みではなく?
Re: (スコア:0)
共産圏がどういうものかわかってない平和な国の人はいいわね
Re: (スコア:0)
共産圏では共産圏での個人情報に対する文化や認識があるように思うのですが。
ともかく営利企業であれば可能な限り利用していくのは当然では?
Re:怖し。 (スコア:0)
実は自分の都合優先で勝手な認識で濫用するって点では、営利企業の方が怖かったり。
独裁国家がわざわざ一般庶民の個人情報を悪用なんぞほぼ考えられないからね。
無駄に非難を受ける事例を増やすだけだから。
まあ、ビッグデータ関連では対外的に有利になるように情報を使う可能性はあるけど、
一般人からすれば広告の弊害と大差ないものだし。