パスワードを忘れた? アカウント作成

Appleが保証期間外のiPhoneのアップグレードを勧めるよう修理担当者に指示していたとの報道」記事へのコメント

  • 「客に新製品を勧めるように」とメーカーが自社販売店の店員に指導するのは普通のことじゃないん?
    なんでこれがわざわざ記事になるんかわからんのだけど。

    うちに来てる電器屋なんて、
    「新型は省電力化が進んでますから、買い替えたほうが長い目で見るとオトクですよ」
    と壊れてもいないエアコンや冷蔵庫やTVを買い替えるように勧めてくるぞ。
    「オトク」なのはあんたらにとってだろう、と相手にしないけど。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...