アカウント名:
パスワード:
そもそも保証期間内ということもあって特に何も言わず修理してくれたけど、48時間パソコンがない状態にされた上ディスクの消去・レストアも必要だったので結構腹が立ったな。
キータッチについては、むしろ旧型より好き。
キーボードの修理にディスク消去が必要なのか。いまどきのノートPCは厳しいの。
>たぶん、10回以上は修理に出しています。そんなしょっちゅう壊れるのか…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
自分の2017年版も故障した (スコア:0)
そもそも保証期間内ということもあって特に何も言わず修理してくれたけど、48時間パソコンがない状態にされた上ディスクの消去・レストアも必要だったので結構腹が立ったな。
キータッチについては、むしろ旧型より好き。
Re: (スコア:0)
キーボードの修理にディスク消去が必要なのか。いまどきのノートPCは厳しいの。
Re: (スコア:2)
自分の MacBook Pro は何度も Apple Store で修理に出していますが、「場合によっては内蔵ディスクを初期化するので、バックアップは取ってありますか?」とは毎回確認されますが、実際に消去されたことは一度もありません。たぶん、10回以上は修理に出しています。
Re:自分の2017年版も故障した (スコア:0)
>たぶん、10回以上は修理に出しています。
そんなしょっちゅう壊れるのか…
Re: (スコア:0)