アカウント名:
パスワード:
記事 [telegraph.co.uk]によると:
placed his phone and tablet on the glare-shield above the instrument panel
つまりこの写真 [aerotask.de]で言うと8番の上に置いた機器のバッテリーから発火したと?こんな目の前で発火したら即気付くだろう、どうやったら墜落理由になる程まで広がると言うのだろうか?
どうやったら墜落理由になる程まで広がると言うのだろうか?
火災そのもので航空機に故障が出なくても、例えば、機器のバッテリーが発火して、慌てて手に取ろうとして「あちっ」と取り落として膝の上に落っことし、コクピットの座席で右往左往の大暴れ…なんてやってたら、身体が計器やスイッチや操縦桿にぶつかったりして、バランスを崩して墜落なんて可能性もあるんじゃないですかね。大きくバランスを崩したり、逆にそれを立て直そうとして急激な機動をしたりすれば、操縦不能になったり空中分解したりとかだってありえるっていうじゃないですか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
有り得るのか? (スコア:3)
記事 [telegraph.co.uk]によると:
placed his phone and tablet on the glare-shield above the instrument panel
つまりこの写真 [aerotask.de]で言うと8番の上に置いた機器のバッテリーから発火したと?こんな目の前で発火したら即気付くだろう、どうやったら墜落理由になる程まで広がると言うのだろうか?
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1
Re:有り得るのか? (スコア:0)
火災そのもので航空機に故障が出なくても、例えば、機器のバッテリーが発火して、慌てて手に取ろうとして「あちっ」と取り落として膝の上に落っことし、コクピットの座席で右往左往の大暴れ…なんてやってたら、身体が計器やスイッチや操縦桿にぶつかったりして、バランスを崩して墜落なんて可能性もあるんじゃないですかね。大きくバランスを崩したり、逆にそれを立て直そうとして急激な機動をしたりすれば、操縦不能になったり空中分解したりとかだってありえるっていうじゃないですか。