パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FF14のMac版、パフォーマンスが悪いと批判を受ける。開発側はMacの環境に原因があると釈明」記事へのコメント

  • by opanpo (36109) on 2015年07月02日 19時19分 (#2840966)

    こんなことPCゲーマーなら素人でも事前に検討がつくけど、それでもOSX対応版を出すっていうことは、それなりのパフォーマンスが発揮できる見込みが付いたんだろうと想像してた。

    一番の問題はこんな状態で体験版もなしに発売したこと。
    糞パフォーマンスがバレる前に売りつけようとするやり方が汚すぎる。

    一応大手のゲーム会社なんだから誠意のあるやり方をすべきだった。
    高いパフォーマンスは出ないけど、それでも納得できる人にだけ買ってもらえば、大きな問題にはならなかった。
    それでなくてもFF14は一度プレイヤーの信頼を裏切って仕切りなおしてるのに、結局会社としての体質は変わってないってことを露呈したと思う。

    • by renja (12958) on 2015年07月02日 21時00分 (#2841040) 日記

      こんなものを正規価格つけて公式に売り出すってのがアホすぎる。
      スクエニはどんだけ技術者のレベル下がってるんだろうか?

      #モラルもなー

      --

      ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
      親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...