パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国産携帯の市場シェア、50%を下回る」記事へのコメント

  • 日本のスマホは、日本だけに特化してるからな。
    サムスンは、世界をターゲットにしてるから、目標販売台数も桁が違う。
    だから、マーケティングも、設計も桁違いの予算がかけれる。
    金がないなかで、言っちゃ悪いが、表面上の猿真似しかできてない日本のメーカーと、
    金をかけて(あっちも猿真似だけどw)きたサムスンと。

    「良い物を作り続ければ認められる」
    これを韓国にやられているのが、なんとも情けない。

    • by Anonymous Coward on 2013年02月15日 21時56分 (#2326296)

      日本のスマホが日本向けに特化されてなんか無いよ。
      メーカーが好き勝手に作った物を消費者に押し付けてただけ。
      ターゲットが明後日の方向に向いていて、
      飛んだ物を消費者に拾って来いと言ってたようなもんだよ。まさに犬扱いである。

      そんな状況で消費者に擦り寄った海外メーカーが売れて当然である。

      親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...