パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Apple Iが21万ドルで落札、4年前の3倍」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    >iPhoneで躍進しているアップル社の価値は高まっているようだ。

    ビンテージものとしての価値が高まった(ほんとに高まったかはともかくとして)というだけで、iPhone云々は関係ないでしょ。
    ほしい人にとっては会社の躍進どころか有無だって関係ないのだし。

    • by Anonymous Coward on 2010年11月25日 14時56分 (#1864029)

      iPhoneどころか会社すらずっと前に潰れていたとしたら、
      Appleのコンピュータ自体に興味を持つ人間の数は明らかに少なくなるでしょう。
      興味を持っている人間の数が違うとオークションの値段も変わってくる。
      時間だけで価値が高まるだけでなく、興味がある人間の数でも値段は違ってくる。

      この先さらにAppleが有名になるとふんで、今のうちに取得、将来転売なんて考える人もいるかも。

      親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...