パスワードを忘れた? アカウント作成
353179 story
中国

中国でいち早くリリースされたiPhone 5の偽物「hiPhone 5」 26

ストーリー by hylom
意外に悪くないデザイン 部門より

cheez 曰く、

/.Jerの中にはiPhone 5の発表を心待ちにしている方もいらっしゃるかもしれないが、中国ではすでにiPhone 5を見据えた類似製品「hiPhone 5」が流通しているそうだ(ロイター本家/.)。

hiPhone 5はiPhone 5の角をさらに丸くした形状をしており、中国最大のショッピングサイトTaobaoで200人民元(約2400円)で販売されているという。さらに、より「精巧な」hiPhone 5は800人民元程(約9600円)で流通しているという。

hiPhone 5はiPhone 5のリーク画像を元に作られているとされるが、プラスチックのオモチャのような作りで重さも非常に軽いという。iOSそっくりのインタフェース、3.5インチHVGAディスプレイ、3.1メガピクセルカメラ(外箱には3.2メガピクセルと掲載)を搭載しており、デュアルSIM対応、バック面にはしっかりリンゴマークも入っている(画像入り記事)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...