パスワードを忘れた? アカウント作成
348731 story
変なモノ

米国の Apple Store はヤギ同伴でも OK 39

ストーリー by reo
笹原先輩〜 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

米国の Apple Store は非常に「ゆるい」感じだそうで、犬を連れての入店や、店内でのダンスなども許されるそうだ。そこで、コメディアン Mark Malkoff 氏が、「Apple Store ではどこまでが許されるか ?」に挑戦、その模様を撮影した動画を公開したものが話題になっている (CNN.co.jp の記事) 。

件の動画は動画配信サイトMy Damn ChannelのMark Malkoffチャンネルで公開されているが、まずは店内でピザの宅配を頼んでその場で食べるところから始まり、女性同伴で飲食やダンスをするといったデート、ダースベイダーのコスプレでの iPhone 修理依頼、そしてヤギを連れての入店などにチャレンジ、どれも成功している。

ちなみに米国の Apple Store はスペースにとても余裕があり、これなら確かに多少のおふざけは許されそうな感じではある。日本ではまず無理だろうなぁ……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...