パスワードを忘れた? アカウント作成
12691531 story
iOS

「EmEditor」のロゴを使ったEmEditorとは関係ないアプリ、AppStoreで販売される 22

ストーリー by hylom
とりあえずご注意を 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

Windows向けのテキストエディタ「EmEditor」とは関係ないiOSアプリが、iTunes Store上で「Emeditor」として販売されているという(窓の杜)。

これを受けてEmEditorの開発者が「Emeditorという名前のiOS 用アプリにご注意ください」として注意喚起を行っている。

なお、問題のアプリでは「Boxer Text Editor」というテキストエディタのWebサイトが作者のWebサイトやサポートページとして設定されているが、アプリの開発者「Jennifer Mendelson」との関係性は不明。また、この作者がリリースしているほかのアプリではそれぞれ全く異なるWebサイトが「Jennifer Mendelson Webサイト」として設定されている。いずれのWebサイトもiOSアプリについてはまったく触れられていないので、これらも勝手に使われているだけの可能性がある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...