パスワードを忘れた? アカウント作成
233164 story
ビジネス

iPhone 4、早速ミキサーで粉砕される (小芝居付き) 33

ストーリー by reo
ミキサーェ…… 部門より

hylom 曰く、

様々なものをミキサーにかけて粉々にする CM シリーズ「Will It Blend?」が、早速 iPhone 4 を粉砕している。

同 CM では発売直後に iPad を粉砕しており、以前には iPhone 3G も粉砕しているので「またか」と思われる方もいるかと思うが、今回の動画は「バーで拾った iPhone 4 を大枚をはたいて購入」して粉砕するという設定で、「ビル・ゲイツではない、頭が薄いあの人」っぽい人が登場したり、ミキサーにかける寸前でリンゴマークに「TASK FORCE」と書かれた手帳を持った黒服が乱入するなど、かなりギリギリな感じの動画になっている。

ちなみにこのミキサーのメーカーである Blendtec は「Blend My Phone Contest」なるキャンペーンを開催しているようで、優勝者には iPhone 4 (2 年間の利用契約付き) がプレゼントされるとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by inoua (33235) on 2010年06月29日 11時10分 (#1787188) 日記

    このミキサーの刃を粉砕したらどっちが強い?

  • 粉塵対策 (スコア:1, 参考になる)

    by Anonymous Coward on 2010年06月29日 11時15分 (#1787193)
    割とマジに気になるのでちゃんとマスクつけてほしい
    結構な回数こなしているんで健康被害とか起きたらシャレにならん

    拍手喝采して喜びそうな方々もいそうだけど…
    • by Anonymous Coward
      こういう場合の灰塵の、正しい廃棄方法も気になります。
      • by Anonymous Coward
        あっちのことだからそんなCM流したら、市販のミキサーにも防塵マスクと産廃処理マニュアルの添付が義務付けられたりして。
    • by Anonymous Coward
      ジャンキーは鼻から吸引します
    • by Anonymous Coward
      iPadのときは防塵マスクしてたと思う。
  • こういうのありなの?
    • by Anonymous Coward

      有りですな。面白いし。

      しかし、このミキサー凄いな・・・。
      日常生活にはここまでのパワーは要らなそうだがw

    • by Anonymous Coward

      粉砕してくれれば初期不良もバグも出ないので一切クレームが発生しない。
      中古市場にも流れないので、非常にありがたい客ですね。

  • やっていることは相変わらずなので特に意見もないけど、あのジョブスのそっくりさんはあれだけで
    食っていけるのかな?
    いや、マイケルやらモンローとかの歌手のなら、ラスベガスでショーやったりで充分くっていけると
    思うけど、ジョブスのものまねってのは他に流用も難しそうだし、微妙だよなぁ、、、
    単にたまたま似ている人が本業の傍らに小遣い稼ぎにやっているならいいけど、あれを専業だとすると
    なんか悲惨そう。

  • by Anonymous Coward on 2010年06月29日 10時55分 (#1787175)

    ミキサーェの「ェ」ってなに?

  • by Anonymous Coward on 2010年06月29日 11時13分 (#1787190)
    ギリギリな感じに笑わせてもらいましたw
    リチウム電池が入ったままBlendしているのでよい子はまねしないでね?
    • by Anonymous Coward

      ガスライターそのまま放り込奴らだからなぁ。
      発火・爆発望む所なんだろう。

      #それより缶詰の缶が混ざったもの喰うなよ。鉄分補給しすぎだ。

  • by Anonymous Coward on 2010年06月29日 11時28分 (#1787206)
    これ作ってる工場で何人か死んでるんでしょと思うとどうにも笑いきれないというか・・・
    • by Anonymous Coward
      そんなこと言い出したらもう一生笑えませんね。
    • Re: (スコア:0, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward

      電気設備で毎年結構な数の方が亡くなってますが
      もちろん電気を使うものを使用している際は
      笑わないんですよね?

      • by Anonymous Coward

        国内の電気技師は、奴隷的待遇で働かされてるんでしょうか?
        危険度に見合う待遇と、死後の補償がありそうですけど。

        #どっちかっつーと、ソフト屋の方が奴隷的のような。
        #foxconnよりはマシでしょうが。

        • by Anonymous Coward
          foxconnより酷い職場いっぱいあるよ

          以前、私を含め戦士が5人いる職場で、二人殉職致しました
  • by Anonymous Coward on 2010年06月29日 12時32分 (#1787261)

    優勝者には iPhone 4 (2 年間の利用契約付き) がプレゼントされるとのこと。

    優勝者にはiPhone 4とそれを粉々にしたミキサーが渡されたという。

    それにしても「Blend My Phone Contest」なるキャンペーンはどんなキャンペーンなんでしょ?
    みんなで持ってる電話Blendしちゃうのかな?

  • by Anonymous Coward on 2010年06月29日 14時37分 (#1787381)

    バッテリーとか

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...