パスワードを忘れた? アカウント作成
4935 story

こんがり焼き林檎 (ただしチタニウム) 61

ストーリー by yourCat
なんと健気な…… 部門より

本家の記事より。アメリカのあるマック・ショップにこんがり焼けたPowerBook G4が持ち込まれた。オーブンで20分焼いたというそれは、スクリーンはゆがみ、キーは飛び散り、そして外側にはキツネ色に焼き色がついていた。さらには……ちゃんと起動 (!) した。Ethernet、モデム、USB、内蔵ドライブも稼働したという。つまり、外部モニターとキーボードを繋げば、OS Xが使えたのだ。冗談のような本当の話だが、何故か電子機器をオーブンで焼く人は現れ続ける。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...