アカウント名:
パスワード:
元記事を読むとわかるけど、「iPadの導入以外にも、教育方法やカリキュラムの改善も同時にやっている」ので、iPadの配布(導入)の結果とするのはミスリードだよ、と。
生徒の3分の1にiPad、もう3分の1にAndroidタブレット、もう3分の1にはWindowsタブレットを導入して、どのグループが成績が上がるのか調査してほしいな
Windowsタブレットを与えるのは児童虐待として問題になったりしてw
# いやわりと真面目に# 30分に一度、強制アップデートか、急に文字が打てなくなるか、ブルスクかで再起動を強要されるOSだし
真面目なんですねえ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
因果関係が明確ではない (スコア:3, 興味深い)
元記事を読むとわかるけど、「iPadの導入以外にも、教育方法やカリキュラムの改善も同時にやっている」ので、iPadの配布(導入)の結果とするのはミスリードだよ、と。
Re: (スコア:0)
生徒の3分の1にiPad、もう3分の1にAndroidタブレット、もう3分の1にはWindowsタブレットを導入して、
どのグループが成績が上がるのか調査してほしいな
Re: (スコア:-1)
Windowsタブレットを与えるのは児童虐待として問題になったりしてw
# いやわりと真面目に
# 30分に一度、強制アップデートか、急に文字が打てなくなるか、ブルスクかで再起動を強要されるOSだし
Re:因果関係が明確ではない (スコア:0)
真面目なんですねえ