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自動運転自動車用には、低クロックではあっても、零下40度~摂氏80度で稼働を始められる独自プロセッサが、私は必須だと思うが。それとも、テスラの二次電池車では、こんな温度域を想定していないのかな。
>零下40度~摂氏80度で稼働
自動車用のチップってそれくらいは普通では???
エンジンルームを想定してる様なのは125℃までだ
電気自動車にもエンジンルームあるの?
すぐ上は「自動車用」って書いてあるだろ現状の「車載向け」ってのはそういうのなんだよ
話題ずれてるから俺知ってるアピールされても困りますよ。
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
独自のCPUを開発する方針ではないようだ (スコア:0)
自動運転自動車用には、低クロックではあっても、零下40度~摂氏80度で稼働を始められる独自プロセッサが、私は必須だと思うが。
それとも、テスラの二次電池車では、こんな温度域を想定していないのかな。
Re: (スコア:0)
>零下40度~摂氏80度で稼働
自動車用のチップってそれくらいは普通では???
Re: (スコア:0)
エンジンルームを想定してる様なのは125℃までだ
Re: (スコア:0)
電気自動車にもエンジンルームあるの?
Re: (スコア:0)
すぐ上は「自動車用」って書いてあるだろ
現状の「車載向け」ってのはそういうのなんだよ
Re:独自のCPUを開発する方針ではないようだ (スコア:0)
話題ずれてるから俺知ってるアピールされても困りますよ。