アカウント名:
パスワード:
Adblock Plus含め、広告ブロックアプリが広告主から金をもらってホワイトリストに登録する、というのには疑問ですが。有料アプリが広告を表示するのはおかしいというのなら、電車だって、お金払って乗ってるんだから広告を表示すべきでないのかって話になるんじゃないかと。
電車賃を広告で割り引いてるので割高になってもいいなら無広告車にどうぞ
逆に広告車だけ割引をしてほしいところ。
公共交通機関は選択の余地がないので、運賃が10円上がっても広告はなくしてほしいけどね。
電車広告被害は、乗車時間に比例するから、近似として乗車券距離比例値上げでしょ。広告の少なかった、急行列車・座席指定車・XXライナー以上は、各駅停車・快速系の車内広告収入のお陰で安くついていたのだから、どーんと値上げで。
何が言いたいかというと、一律10円値上げはおかしいと主張したいのよ。
JRや首都圏鉄道会社はICカードを使ったときには1円単位になります。10円単位とはどこの会社の事ですか?
「運賃が10円上がっても広告はなくしてほしい」に対する「(距離を考慮しない)一律10円値上げはおかしい」でしょ。何で「ICカードだと1円単位で値付けができる」という返事がでてくるわけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
電車広告 (スコア:2)
Adblock Plus含め、広告ブロックアプリが広告主から金をもらってホワイトリストに登録する、というのには疑問ですが。
有料アプリが広告を表示するのはおかしいというのなら、電車だって、お金払って乗ってるんだから広告を表示すべきでないのかって話になるんじゃないかと。
1を聞いて0を知れ!
Re: (スコア:0)
電車賃を広告で割り引いてるので割高になってもいいなら無広告車にどうぞ
Re:電車広告 (スコア:0)
逆に広告車だけ割引をしてほしいところ。
公共交通機関は選択の余地がないので、運賃が10円上がっても広告はなくしてほしいけどね。
Re: (スコア:0)
公共交通機関は選択の余地がないので、運賃が10円上がっても広告はなくしてほしいけどね。
電車広告被害は、乗車時間に比例するから、近似として乗車券距離比例値上げでしょ。
広告の少なかった、急行列車・座席指定車・XXライナー以上は、各駅停車・快速系の車内広告収入のお陰で安くついていたのだから、どーんと値上げで。
何が言いたいかというと、一律10円値上げはおかしいと主張したいのよ。
Re: (スコア:0)
JRや首都圏鉄道会社はICカードを使ったときには1円単位になります。10円単位とはどこの会社の事ですか?
Re: (スコア:0)
「運賃が10円上がっても広告はなくしてほしい」に対する
「(距離を考慮しない)一律10円値上げはおかしい」でしょ。
何で「ICカードだと1円単位で値付けができる」という返事がでてくるわけ?