アカウント名:
パスワード:
ジョブス謝ったみたいですよ。「I apologize to them」という発言があった模様。さしものジョブスもコンシューマーレポートには勝てないのでしょう。
2次ソースだけど [livedoor.com]
「騒動により迷惑があったことは詫びる。(だがアンテナには問題ない。)」って話なだけでしょ…反省のはの字もしてない。
じゃなきゃあんな陳腐な「どの携帯電話でも起こるぞレポート」なんて公式ページに出さないだろうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
訴訟社会の会社だから (スコア:2, すばらしい洞察)
失敗の本質あたり読むと珍しくもない事例に当てはまってる感じがぷんぷん。
立派な施設あってもトップに物言えないようになってたら、だめだめだよなあ。
Re:訴訟社会の会社だから (スコア:0)
ジョブス謝ったみたいですよ。
「I apologize to them」という発言があった模様。
さしものジョブスもコンシューマーレポートには勝てないのでしょう。
2次ソースだけど [livedoor.com]
Re:訴訟社会の会社だから (スコア:2, すばらしい洞察)
「騒動により迷惑があったことは詫びる。(だがアンテナには問題ない。)」
って話なだけでしょ…反省のはの字もしてない。
じゃなきゃあんな陳腐な「どの携帯電話でも起こるぞレポート」なんて公式ページに出さないだろうし。