アカウント名:
パスワード:
それってもう古典的なマーケティングの一類型でしかないわけで。SonyのRollyだってWindows Phone 7だって戦術のメニューは同じでしたよ。それが成功する企業としない企業の違いは商品力と企業がそれ以前に築いていたブランドイメージだからほぼ実力みたいなものです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
発売前に (スコア:0)
買ったほうも自分の投資を無駄にしたくないし無駄とも思ってないから、周辺機器、ソフトを
購入して使い道を探し回る。試し、遊ぶ。
んで報道はソフト、ハードとも順調な滑り出しと書きそれを見た日和見層も動き出す。
iPhoneも似たような売り方して成功してたね、iPhoneが練りこまれたデバイスであることは
否定しないけど。iPadもね。
Re:発売前に (スコア:0)
それってもう古典的なマーケティングの一類型でしかないわけで。SonyのRollyだってWindows Phone 7だって戦術のメニューは同じでしたよ。
それが成功する企業としない企業の違いは商品力と企業がそれ以前に築いていたブランドイメージだからほぼ実力みたいなものです。