アカウント名:
パスワード:
MT車とかクーペモデルの設定が北米や欧州仕様車にしかない
クーペなんて車体から専用なのにベース車の数%しか売れないんだぜ?MT車だって、いいとこ10%いくかいかないか(トラックは別ね、もちろん)。大体車を買う人間自体が減っているから、仮にニッチな層をターゲットにしても、絶対数が少なくて元が取れないんだよ。
アメリカの場合は、安い車としてのMT車がまだまだ必要ってことみたい。日本は、安い車を欲しがっていた層の内の多くが実は車なんて無くても生活できるということに気づいてしまったんじゃないかと思ってる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
映像はハメコミ合成です (スコア:0)
北米向け特別仕様です (スコア:0)
Re:北米向け特別仕様です (スコア:0)
Re:北米向け特別仕様です (スコア:5, 参考になる)
撮影用の先行生産車で撮影するんだけど、やっぱりほんのちょっと細部が違うことがあるんだよね。
そもそも最近は、ほとんどCGだから現物が無い、って話もある。
あと、↓の理由もちょっとある。
海外撮影の理由は、暴走行為を助長しているってクレームを付けてくる、クレームを生業にしている人たちが居るため。
だからわざわざ撮影地まで書くんだよ。
関係者なのでACで。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:北米向け特別仕様です (スコア:1, 興味深い)
クーペなんて車体から専用なのにベース車の数%しか売れないんだぜ?MT車だって、いいとこ10%いくかいかないか(トラックは別ね、もちろん)。大体車を買う人間自体が減っているから、仮にニッチな層をターゲットにしても、絶対数が少なくて元が取れないんだよ。
アメリカの場合は、安い車としてのMT車がまだまだ必要ってことみたい。日本は、安い車を欲しがっていた層の内の多くが実は車なんて無くても生活できるということに気づいてしまったんじゃないかと思ってる。
Re: (スコア:0)