アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
交換を申し込んでみました (スコア:5, 興味深い)
リコールの連絡はiPhoneにSMSでやってきたので、その中のリンクから申し込みフォームに飛びました。
たどり着いたのは普通のPC用のサイトでちょっとがっかり、iPhoneからのアクセスを想定して
iPhone用のサイトを用意してほしかったところです。
気を取りなおして、まずは国名の入力。日本と、ポチッ。
次はシリアルの入力。シリアルはiTunesかiPhoneの設定画面で確認できるのですが、
iPhoneをいじっている途中なので、その流れでiPhoneで確認することにしました。
safariを閉じて設定画面に移動、シリア
Re: (スコア:0)
>送りつけられてきたんですがね。
私も以前、対象のNokia端末使ってましたが、
機種変して既に未使用だったにも関わらず、
しつこいくらい交換の案内が来た(けど放置した)後に、
新品のバッテリー送りつけてきた時には
「ここまでやってくれるんだなー」
と関心したものでした。
しかも、数回あった案内のうちに、引っ越ししたんだけど、
ちゃんと新住所宛にも案内が届いてきたので、
その辺はキャリア(SBM)と連携とって管理してたみたい。
今回の件も、それくらいしても良さそうなもんですが、
どこまでやってくれるか、見物ですね。
私も出先でSMS受け取って、手続きしようとしたけど、
入力多くてめんどくさいんで中断しちゃったよ…
#普段使いではPC経由なのでアダプタ使ってないし、
#向こうから別のアクションしてくるまでは放置してみようかな。
Re:交換を申し込んでみました (スコア:0)
使った分だけ松下に請求すればいいんだから、
そりゃ懇切丁寧、とことんまでやりますよ!的なサポートも
できるってもんだ。
Re: (スコア:0)
なぜアップルが自前の財布でリコールすると、劣化が当たり前なのか疑問。
Re: (スコア:0)