アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:1, 興味深い)
某所でそう簡単にリプレースされなさげな場所に4個ぐらいあるんですが、どうするんだろう・・・
# 保守サービスもあまり宜しくない感じなのはナメられてるのか。人が居ないのかどっちやら。
ところでディスクアレイの取っ手の銀色の部分(表面のアレね)が取れちゃった率ってどれぐらいっすかね?
初期導入組だと案外ありそうなんですが。
Re: (スコア:2, 興味深い)
サポートのひどさには閉口しました
D○LLよりひどいサポートに会ったのはここが初めてです
Re:S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:1, 興味深い)
結局は不満というところで跳ね返ってきちゃうんですよね、ってサポートの中の人が言ってました。
あんまり目先の金額に左右されない方が良いですよって。
# DELL の「サポート」には酷い目に合わされたことが無いので AC
# それ以外の件については、やっぱり言えないので AC
Re: (スコア:0)
延長保守契約すると途端に割高になる。延長できるのも最大2年だけだし。
結局、3年以内でリプレースしないと無駄な出費が増える。