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ソースを見ろ -- ある4桁UID
よくこの短期間 (スコア:3, すばらしい洞察)
#何もクレームが無ければ引っ込めていたかもしれないが
Re:よくこの短期間 (スコア:2, すばらしい洞察)
複数のオプションシナリオと、判断条件をあらかじめ準備しておけば、
迅速な行動が可能である。という、いいお手本でしょ。
あるべき姿ですな。
# 僕のIDは、流行中のウィルスとは無関係です
Re:よくこの短期間 (スコア:0, 余計なもの)
誉めるべきは準備でも判断でもなく演出
それは全てのメールを読んだなんてジョークからも明らか。
Re:よくこの短期間 (スコア:0, フレームのもと)
# 「すでに買ってしまったユーザから多数反発の声が」とかいろいろスレッドがたっても
# 何日もグジグジと引っ張ったあげく、クーポンはいいとこ1000円。そのうえ申告制。
# しかも、クーポン貰えるのはポチッた期間が発表の1ヶ月前までとか期間限定でさらに怨嗟の声が。
# あとは騒ぎが静まるのをじーっと待つ。な〜んてな。
Re:よくこの短期間 (スコア:0)
私も某所でネットショップやってますが、
まだ規模が小さかった頃は、価格変更直後でまだ納品前のお客様には、
ちゃんと差額精算して、電話かけて口座番号聞き出して、返金処理してました。
が、店が大きくなるにつれて、その工数がバカにならなくなり、
ある日責任者の鶴の一声でやめてしまいました。
(店の名前が変わったという、丁度いい動機付けもありましたしw)
まあ、少ない時は105円とか21円とかのために、コールセンターから電話かけさせて振り込み手数料払って…
と律儀にやっていた昔がアレだったのかもしれませんが。