アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
主催者の影は薄かったような (スコア:2, 興味深い)
自身もブースを持っているとはいえあまり目立たない大塚商会はステージプレゼンとセミナーの部でなんとか目立っていたような感じでした。
メインターゲットはデザイン関係の経営層のようで、平日(2日目)という事もありスーツ姿が多かった印象があります。
その他は動物園をイメージした服装のスタッフや学生、Mac界の有名人などだったようです。
エクセルシオールとエビアンだけとはいえ入場無料でフリードリンクということに感激した(貧乏性)のですが、
当然誰かがコストを持っているはずなのである意味奥深いイベントです。Apple製品関連を大塚商会から納入する事例って多いのでしょうか。
同様のイベントを関西圏でも企画しているようなのですが、飯田橋→秋葉原と場所をシフトさせた次は梅田→天六or本町or日本橋?
#協賛各社の豪華プレゼントには外れたけれど、何処で売っているのかわからない物が手に入ったのでまあいいか
ついでに修正要望 (スコア:0)
この表記が何を意味しているのかはわかりません。
#大した意味もないのでAC
Re:ついでに修正要望 (スコア:1)
言われてみるまで気がつきませんでしたです。
と、これだけではナンなので、大塚商会では、「アップルといえば大塚商会」キャンペーン [xshibuya.jp]というのをやっているそうです。
Re:ついでに修正要望 (スコア:0)