アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
えっと (スコア:0)
それとこれさえあればWinのイケナイゲームができるのかと。
#さすがに恥ずかしいのでAC
Re:えっと (スコア:1)
仮想的なマシンを作るわけではないので、リソースの消費は少ないようです。
ただ、互換APIの実装が不完全なので、動かないアプリは多いです。その手のゲームはわりと動くようですが。
Re:えっと (スコア:1, 参考になる)
Parallels:仮想マシン内で Windows(や他のOS) が動作します。動作した Windows 内で Win アプリが動かせます。
CrossOver:Mac 内で Win アプリが動かせます。Win アプリが必要とする API は CrossOver が提供します。Win アプリが必要とする Win の資源は CrossOver が Mac のそれを Win のもののように見せかけます。
じゃないかな。
Parallels の場合 Windows まるごと動作させるので重め。ただし本物の Windows なので互換性は高め。ていうか本物。
CrossOver は WinAPI のみエミュレートするので動作は軽め。でもエミュレートなので互換性は低め。
て感じだろうと妄想。
Re:えっと (スコア:1)
まあ、Parallelsが健闘してるようなので、中途半端なWineよりは、アプリの操作性は速いのかなぁ?と妄想。
Re:えっと (スコア:0)
インストール時に要WindowsCDみたいな。
Re:えっと (スコア:1)
Re:えっと (スコア:0)
設定できますが、そういう話ではない?
Re:えっと (スコア:0)
CrossOver Macを使う分にはMicrosoftにお金を払う必要は無いぞ、と