アカウント名:
パスワード:
とあるショップに勤めていたとき、iiyama のディスプレイ修理に半年音沙汰無し、なんてことを平然とやってくれてた事を思い出した。
あんまりなんで iiyama つつきまくったら 2 週間で修理終わって帰ってきたけど、反応してくれるだけマシかも、とか少し思った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
多発?違うと思う (スコア:1, すばらしい洞察)
1台はCPUのキャッシュ不良っぽかったし、もう一台もコンデンサかどうかはわかり
ません。ディスカッションボードはフレーム多発ですし、故障したユーザばかり書き
込むのであれを見ただけでは多発かどうかは判断出来ないはずです。それと
修理に時間がかかるのこそ問題 (スコア:3, 興味深い)
工業製品において故障が出るのは仕方ないですが、その対応がひどいと安心して製品を買えません。補修部品が2か月も待たされる事例もある、というのはひどすぎるでしょう。修理オペレーションを早急に見直す必要があるし、当座は全品「新品と交換」という対応にしてもいいはず。
ディスカッションボードでのユーザの怒りも、その「修理完了まで時間がかかりすぎる」点に集中しています。
Re:修理に時間がかかるのこそ問題 (スコア:1)
Discussion Boardで嘆いている人を見かける機会が減ってるので
もしかしたら供給は多少改善されてるのかも。
ただ、不良品率がどれくらいだったのかは気になりますね。
あと使用開始からどの程度の時間でコンデンサの内臓が飛び出たのか等。
ミッドプレーンの供給ができなかかった理由も掲示板とか見てると
単に故障が多すぎて出せなかっただけなんじゃないのかと。
確かめた訳じゃないので妄言の域を出ませんが、
Appleからももう少し現状について説明が欲しい。
Re:修理に時間がかかるのこそ問題 (スコア:0)
とあるショップに勤めていたとき、iiyama のディスプレイ修理に半年音沙汰無し、なんてことを平然とやってくれてた事を思い出した。
あんまりなんで iiyama つつきまくったら 2 週間で修理終わって帰ってきたけど、反応してくれるだけマシかも、とか少し思った。
Re:修理に時間がかかるのこそ問題 (スコア:0)
>何これ?どういう意味?
私は差別主義者ですという表明。