アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
イヤホンを着けたままスキーは危険 (スコア:1, 参考になる)
雪を降らせて
ガラスのような霜が降りた冬の朝、絶好のスキー日和。iPod shuffleは、冬のアドベンチャー、スキーやスノーボードにも欠かせません。ウインターギアの下にiPod shuffleを身につけたら、ポップ、ヒップホップ、テクノ、ロックなどをBGMに滑り出しましょう。音飛びなしで12時間の連続再生が可能なiPod shuffleは、ロッジへ戻る時間を忘れるほど、エキサイティングな時間を演出してくれるでしょう。
とあ
Re:イヤホンを着けたままスキーは危険 (スコア:0)
>滑るのは非常に危険なのでやめたほうがいいと思います。
それはモラル的にやらないほうがいいということであって
>やったら駄目なことを広告に使うのは如何な物でしょうか。
Re:イヤホンを着けたままスキーは危険 (スコア:2, 興味深い)
記憶に新しいところではアサヒの発泡酒「クリアブルー」のCMが
「ダイビング直後の飲酒は危険」という指摘を受けすぐに差し替えられましたよね。
ダイビング直後の飲酒なんて法律で規制されていますか?
Re:イヤホンを着けたままスキーは危険 (スコア:0)
そうですか?
アクロバット走行している車の宣伝も駄目ですか?
スケボーで道路を走っている宣伝も危ないので駄目ですか?
そういう事を言い出すとだめなCMはゴマンとあると思いますが。
>「ダイビング直後の飲酒
Re:イヤホンを着けたままスキーは危険 (スコア:0)
で、それらのCMはその商品の「使用例」としてそういった映像を流しているんですか?
商品の性能を示すためのイメージ映像というのが普通でしょう。
で、こちらははっきりと使用例として文字にして書いてますよね。
この違いはとても大きいと思いますがいかがですか?