アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
むしろ (スコア:2, 興味深い)
There is no spoon.
Re:むしろ (スコア:3, すばらしい洞察)
レーベルがOKしないという話はよく聞くのですが、本当にそれだけか
と最近思うのです。
日本の大手のレーベルって、オーディオ機器メーカーと深いつながり
のあるところが多いじゃないですか。資本関係的に親子関係なのか
関連会社なのか根が同じだけなのかとか、詳しいことは知らないん
ですが。
で、iTMSはiPodと不可分なわけで、iTMSが入れば音楽のオンラインの
売上は伸びるが、自分の所のプレイヤーは売れない…となれば、
iTMS入れたくないよな…と。
逆に、iTMSとiTunesがiPod以外の機器に対応すれば、日本にもさ
いや、そもそも (スコア:1)
There is no spoon.
Re:いや、そもそも (スコア:1)
日本のレーベル大手はiTMSの日本上陸を許せないのではない
か?というのが、先のコメントの主意だったのですが…。
ハードメーカーとしての側面を持たないコンテンツ商売のみ
のレーベルが主力な地域
Re:いや、そもそも (スコア:1)
すみません勘違いでした。
でも、Appleが日本のiTMSも実現できそうなことを以前に
ほのめかしていただけに、時間がかかるほどイライラする
この気持ちの矛先はどこへ持っていくべきか。
かくなる上は新型iPodに恥ずかしい写真でも詰め込んで
銀座Apple Storeの壁面にプロジェクターで投影でもして
やろうかな。
There is no spoon.