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サポートポリシーは単なるお題目じゃないですよ。「最低限これだけはやる」というものです。当然そこに出した内容すらできてなければ叩かれるし、場合によっては訴訟沙汰になるかと。
出さないのもポリシーというのはそのとおりですが、それじゃビジネスユースはまったく考えないアップル」という烙印を押されておしまいですし、かといって自分でも守れないポリシーをリリースされても困る。
Windowsとの比較は、別に機能とかなんとかに限った話じゃなくて、ビジネス上どういうふうにMac OS X と付き合っていくか?というのを決める上での一つの尺度としてのもの
あのさ、たとえば Windows の場合、「最低限これだけはやる」 の「これ」に相当するのは何なんでしょうね? 「一定レベル以上の重大な欠陥は一定期間内に修正する」なんて 言っていないし、百歩譲って「修正する」を「公表する」に置き 換えたとしても、そんなことはコミットしていない。 余分な装飾を外すと、彼らがコミットしているのは「明示した期 限までは、製品に『サポート期間中』というラベル
もちろんスキルは金で手に入れる物でもありません。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
Mac OS X のポリシーに疑問は山々だが (スコア:2)
サポートポリシーという、単なる紙切れの上の文言さえ御立派
ならば、お盆休み明けのあの惨状は大目に見てあげよう、とい
うことだろうか?
Mac OS X との比較対象は、だいたい RHEL じゃないのか?
Re:Mac OS X のポリシーに疑問は山々だが (スコア:1)
サポートポリシーは単なるお題目じゃないですよ。「最低限これだけはやる」というものです。当然そこに出した内容すらできてなければ叩かれるし、場合によっては訴訟沙汰になるかと。
出さないのもポリシーというのはそのとおりですが、それじゃビジネスユースはまったく考えないアップル」という烙印を押されておしまいですし、かといって自分でも守れないポリシーをリリースされても困る。
Windowsとの比較は、別に機能とかなんとかに限った話じゃなくて、ビジネス上どういうふうにMac OS X と付き合っていくか?というのを決める上での一つの尺度としてのもの
wakatono
Re:Mac OS X のポリシーに疑問は山々だが (スコア:1)
あのさ、たとえば Windows の場合、「最低限これだけはやる」
の「これ」に相当するのは何なんでしょうね?
「一定レベル以上の重大な欠陥は一定期間内に修正する」なんて
言っていないし、百歩譲って「修正する」を「公表する」に置き
換えたとしても、そんなことはコミットしていない。
余分な装飾を外すと、彼らがコミットしているのは「明示した期
限までは、製品に『サポート期間中』というラベル
Re:Mac OS X のポリシーに疑問は山々だが (スコア:0)
Re:Mac OS X のポリシーに疑問は山々だが (スコア:1)
身銭を切ってスキルを手に入れることは、ごく普通に行われている。
それに気付かない人間がいるとすれば、親に生活費と学費を出して
もらってノホホンと暮らしている学生、といった類だろうか?
Re:Mac OS X のポリシーに疑問は山々だが (スコア:0)
> 身銭を切ってスキルを手に入れることは、ごく普通に行われている。
時間とか一切使わずにスキルを購入できるのであれば購入したいのですが、それはどこで売ってますか?
# 買うってのはそういう事