アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
荒らすつもりではないんですけど (スコア:-1, 荒らし)
Re:荒らすつもりではないんですけど (スコア:0)
>ひどい被害に遭うことに比べたらまだいいんじゃない?
それ、単にシェアが少ないから狙われる確率も
被害に遭う件数も少ないってだけの話では?
このストーリーの話だと、どう考えてもMacのサポート体制が
Windowsより優れているとは思えないんですが。。。
Macが現在のWindows並みのシェアを確保
Re:荒らすつもりではないんですけど (スコア:0)
かつてのMSはシェアの上にあぐらかいて、まるで殿様のように
偉ぶってサポートなんておざなりでしたが、今は多少まともになりました。
Appleはといえば、アップデートするたびにエンバグして目も当てられない状況が、漢字Talk7以降ずーーっと続いてました。
かつて、その件で一言文句言ってやろうと思って代理店に電話したら
本社にとりつでくれたんですが、返答がないらしく
高い金払って(といっても会社が払ったんですが)国際電話をかけ、下手な英語で四苦八苦しながらどういうことなのか説明してくれと訴えました。
そのとき
Re:荒らすつもりではないんですけど (スコア:0)
DELLがバグ修正とかセキュリティパッチ作成してくれるとか、Microsoftによる販売や
サポートが終了したOSのサポートをしてくれるなんて聞いたことがありませんね。
漢字Talk 7.1以降ずーっとエンバグが続いていたなんて事実はありませんし、少なくとも
ずーっとは使ってない嘘つきだな。一時、エンバグがあったけれどアップデータで直ったし。
Re:荒らすつもりではないんですけど (スコア:0)
御愁傷様
釣る気なんかなかったんですけどね。
ちゃんと書いてある事を読むことをお勧めしますよ
DELLがWindowsの面倒を見るとはかいてありません。
MSからマトモなサポートうけるにはMSに高い契約料払わなきゃいけないと書いてあるでしょう。
Dellが面倒みるはハードのことまで、ソフトウェアに関する技術指導もしてくれますがね。パッチまでは書きませんが。
もちろん販売が終了したOSのサポートはしません。
どちらも"MSがやってる事"ですからね。
御存知ないかもしれませんが、MSはソフトメーカです。
Dellはハードメーカです。
ここまで
Re:荒らすつもりではないんですけど (スコア:0)
まず間違いなく、どこでも相手にしません。適当にあしらわれて当然。
問題が起きる度にMicrosoftやDELLの本社まで電話かけて文句言ってる?
#勝手な思い込みと中途半端な知識で事実のつもりでそうでないことを書くなよ(苦笑)
Re:荒らすつもりではないんですけど (スコア:0)
元記事よめや。
> かつて、その件で一言文句言ってやろうと思って代理店に電話したら
> 本社にとりつでくれたんですが、返答がないらしく
本社に繋いだのは代理店。
馬鹿の見本市ですか?