アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
Cocoa for Windows 初作品? (スコア:1)
そして、バイナリーエディターで中身をのぞくと、NSほげほげ,CFふにふに等のCocoaシンボルやら、Bitmapっぽいリソースやら、"Contents/Resources/"等の文字列が・・・
これはCocoa frameworkのWindows移植がほぼできあがってるということでしょうか?
(一部熱狂的信者の物言いを借りれば、OPENSTEP for WindowsNTの追いつきが完了した?)
Windows 用の DeveloperKit も無料で配布してくれたりしないかなぁ?
Re:Cocoa for Windows 初作品? (スコア:1)
Mac OS X版は完全にCarbonアプリですが、なんでなんでしょうねぇ。
それからMac OS X版はQuickTimeもCarbonなんですけど。ちなみに
iTunes.appは23.8MBで、パッケージの中のiTunesは4.1MBです。
Re:Cocoa for Windows 初作品? (スコア:0)
>Mac OS X版は完全にCarbonアプリですが、なんでなんでしょうねぇ。
このコメントは、Cocoa、Carbonの違いがろくにで理解できてない証拠。
Re:Cocoa for Windows 初作品? (スコア:1)
#理解出来ていないなら変なコメント書くなよなぁ(苦笑)
Re:Cocoa for Windows 初作品? (スコア:0)
CarbonなソースのプログラムにNSふにふに、CFほげほげ、Bitmapっぽいリソース、Contents/Resources/は混在可能なわけだが。
#どっかでモデレーターに文句言ってるみたいだけど、まずは勉強し直せや。
Re:Cocoa for Windows 初作品? (スコア:1)
Windows版がCocoaアプリであるという話へまともな回答して欲しいですね。
Re:Cocoa for Windows 初作品? (スコア:0, 余計なもの)
#勉強して出直せと言う前に自分を振り返れ(^^;