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>iOS上ではパフォーマンスが非常に低くまぁ当時のiOSは今のiOSと比べても単純な構造なため複雑な事が不得意だったわけでアペンドしてFlashを導入するとまぁパフォーマンスが良くないのは当然とは思う。
さりとて10年どころか15年以上前のガラケーでもFlash Liteは動いてた(あの悪名高きKCP+環境ですらそれなりには動かせた)んだから、機能制限つくにしても、Appleに技術力があればやりようはあった筈なんだが。単にApple側に技術力なくてFlashを動かせなかったから、Flashをdisって導入しない言い訳にしてた、ってだけの話じゃね、これ。
# 黙ってりゃ良いのに、これじゃジョブズへの死体蹴りじゃん
動かないとは言ってないでしょガラケーより画素数は圧倒的に多いし、CPUぶん回した時のバッテリー消費が割に合わないとかを含めてのパフォーマンスでは
当時のiPhoneって良くて開発中の3GSだから、言うほど画素数の差はないぞ。3GSは320x480なので、FWVGAの480x854が当たり前ののガラケー以下。
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
iOS上ではパフォーマンスが非常に低く (スコア:1)
>iOS上ではパフォーマンスが非常に低く
まぁ当時のiOSは今のiOSと比べても単純な構造なため複雑な事が不得意
だったわけでアペンドしてFlashを導入するとまぁパフォーマンスが
良くないのは当然とは思う。
Re: (スコア:2, 参考になる)
さりとて10年どころか15年以上前のガラケーでもFlash Liteは動いてた(あの悪名高きKCP+環境ですらそれなりには動かせた)んだから、機能制限つくにしても、Appleに技術力があればやりようはあった筈なんだが。
単にApple側に技術力なくてFlashを動かせなかったから、Flashをdisって導入しない言い訳にしてた、ってだけの話じゃね、これ。
# 黙ってりゃ良いのに、これじゃジョブズへの死体蹴りじゃん
Re: (スコア:0)
動かないとは言ってないでしょ
ガラケーより画素数は圧倒的に多いし、CPUぶん回した時のバッテリー消費が割に合わないとかを含めてのパフォーマンスでは
Re:iOS上ではパフォーマンスが非常に低く (スコア:0)
当時のiPhoneって良くて開発中の3GSだから、言うほど画素数の差はないぞ。
3GSは320x480なので、FWVGAの480x854が当たり前ののガラケー以下。